セミナー・イベント情報

Blue Coat ソリューション活用セミナー
~ネットワークの効率運用とセキュリティ強化を実現~

昨今、コスト削減が重要視されておりますが、一方で、最適なネットワーク環境の維持、セキュリティ強化が求められています。ブルーコートシステムズ社のソリューションはインターネットを高速かつ安全に利用するためのソリューションです。

本セミナーでは、ブルーコート社のアプライアンスでいかにネットワークを効率運用することによってコストを削減するか、最近話題となっているガンブラーへの対策手法等についてご説明します。また、製造業界に特化した導入事例等についてもご説明させていただく予定です。

概要

開催日 2010年4月19日(月)
時 間 14:00~ (受付開始:13:30~)
会 場

レセプションハウス名古屋逓信会館 葵
(JR名古屋駅桜通口より徒歩6分)

参加費 無料(事前登録が必要となります)
定 員 50名(事前登録制:定員となり次第、受付を終了させていただきます)
申込方法

本セミナーは終了しました。多数のお申込み、ご参加ありがとうございました。

アジェンダ

14:00~ 挨拶
14:15~ ネットワークの効率運用によるコスト削減
ブルーコート社のアプライアンスを使用することによっていかにネットワークの効率化をはかりコスト削減を実現するかについてご説明します。またあわせて製造業界に特化した事例をご紹介させていただきます。
15:15~ 休憩
15:25~ ガンブラーの防御
ガンブラー、マルウェアの特徴をご紹介するとともに、どのような対策が必要かご紹介します。
15:55~ アズジェントの提供するソリューションと各種キャンペーンのご紹介
16:30~ 質疑応答