Information

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当社の対応について(8月4日更新)

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では緊急事態宣言解除に伴い、7月1日より段階的に在宅勤務の解除、固定電話(サポートを含む)およびFAXによる問い合わせ対応を再開しておりましたが、東京都および全国の感染者増加に伴い、再度、感染防止対策を強化致します。

1.感染防止策

  • 可能な限り全従業員の在宅勤務の推進
  • 止むを得ず従業員が出社する場合でも時差出勤を実施
  • 3密空間での会議や研修の自粛
  • 不要不急の外出および出張の自粛

2.事業活動への影響
  • 商談や会議等は原則オンラインツールの利用によるものとします。
  • 商品の出荷ならびに保守サポートやセキュリティ監視サービス、セキュリティ診断サービス等は、上記感染防止策実施中においても継続をいたします。
  • 在宅勤務との並行運用により、電話でのお問い合わせや検証等への対応が通常時と比べ時間を要するなどの影響が出る場合がございますが、お客様への影響が最小限に留めるべく努めます。また、お取引先様におかれましては、これまで通り、弊社営業担当者まで直接のご連絡をお願い申し上げます。

3.対応期間
  • 通常営業の再開につきましては、日本国内の感染者状況や社会情勢等を鑑み、随時判断の上、ホームページにて発表いたします。

以上