Information

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当社の対応について(6月26日更新)

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言の発令を受け、在宅勤務を行っておりましたが、
7月1日より段階的に在宅勤務の解除を行っていくとともに、固定電話(サポートを含む)およびFAXによる問い合わせ対応を再開します。

しかしながら、段階的な解除のため、電話が繋がりづらいなど、ご不便、ご迷惑をおかけすることも想定されます。
お取引先様並びに弊社社員の安全を確保の上、社会的要請に対応していく所存ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.感染防止策

  • 在宅勤務 と 時差通勤 を並行した運用を実施
  • 3密空間での会議や研修の自粛

2.事業活動への影響
  • 商談や会議等は原則オンラインツールの利用によるものとします。
  • 商品の出荷ならびに保守サポートやセキュリティ監視サービス、セキュリティ診断サービス等は、上記感染防止策実施中においても継続をいたします。
  • 在宅勤務との並行運用により、電話でのお問い合わせや検証等への対応が通常時と比べ時間を要するなどの影響が出る場合がございますが、お客様への影響が最小限に留めるべく努めます。また、お取引先様におかれましては、これまで通り、弊社営業担当者まで直接のご連絡をお願い申し上げます。

以上