Information

第24回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム協賛

アズジェントは、サイバー犯罪に関する白浜シンポジウムに協賛します。

AIに関する研究開発が加速しています。サイバーセキュリティにおいても攻撃側・防御側の双方でAIの活用がなされつつあります。

攻撃側としては、AIを実装したツールを利用すれば、悪意のあるハッカーがいなくともAIを実装したツールを用いて容易にサイバー攻撃することが想定され、一方の防衛側でも、AIを実装したセキュリティプログラムに関するニュースを多く目にするようになりました。

本シンポジウムでは、各界のサイバーセキュリティ関係者が、それぞれの立場からAIの利活用について最新の研究成果や事例を持ち寄り、風光明媚な白浜の地でいつかはAIがシンギュラリティを迎えるかも知れない未来を見据えて、ご意見ご提案をいただき、夜の部では講師を囲んで熱く語り合いたいと思います。

本シンポジウムは、現地および当初予定期間での開催を見送り、時期を改めてオンラインで実施することになりました。
開催日:令和2年8月27日(木)9:40~8月28日(金)19:00
開催方法:オンライン

第24回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム 公式サイト

テーマ AIはサイバーセキュリティの夢を見るか?
開催日 令和2年8月27日(木)9:40~8月28日(金)19:00
主催 サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム実行委員会
開催場所 オンライン