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新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当社の対応について

弊社では 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き在宅勤務や時差通勤を推奨する形で業務を実施してまいります。
つきましては、固定電話およびFAX(サポート窓口含む)へのお問い合わせはお受けできませんので、ご用件のある方は下記よりお問い合わせください。


商品・サービスに関するお問い合わせ
保守ユーザ様お問合せ先(サポートWEB)
その他のお問い合わせ

<対応方針>

1.感染防止策

  • 可能な限り全従業員の在宅勤務の推進
  • 止むを得ず従業員が出社する場合でも時差出勤を実施
  • 3密空間での会議や研修の自粛
  • 不要不急の外出および出張の自粛

2.事業活動への影響
  • 商談や会議等は原則オンラインツールの利用によるものとします。
  • 商品の出荷ならびに保守サポートやセキュリティ監視サービス、セキュリティ診断サービス等は、上記感染防止策実施中においても継続をいたします。
  • 在宅勤務との並行運用により、電話でのお問い合わせや検証等への対応が通常時と比べ時間を要するなどの影響が出る場合がございますが、お客様への影響が最小限に留めるべく努めます。また、お取引先様におかれましては、これまで通り、弊社営業担当者まで直接のご連絡をお願い申し上げます。

3.対応期間
  • 通常営業の再開につきましては、日本国内の感染者状況や社会情勢等を鑑み、随時判断の上、ホームページにて発表いたします。